今年最後のnoas-FM出演

中津の初山さん(はっちゃん)とのご縁で、中津の実力派バンドKULOのリーダーの黒田さん(kuroさん)の番組、縁もゆかりもミュージックにゲストとして呼んでいただきました~☆


ラジオ、しかも生放送、なにをしたらいいのか、なにをしゃべったらいいのか、、終わってしまった今は少しはわかるのですが、もう、反省することばっかり(/o\)

多分、聴いてた方、あたしがどんな人でなんで出てたのか、(・・?だっただろうなぁ💦


でも、大好きなkuroさんとはっちゃんの生演奏を目の前で聴けて、普通に感動しました(*´艸`)ウフフ


次回があったらもうちょっとマシなコメントができるようになりたいです~💦


いい経験をさせていただきました🎵

kuroさん、はっちゃん、ありがとうございました~ヽ( ・∀・)ノ