· 

公民館の寿考教室

2月3日  桂林公民館での音楽会🎵

受講生の皆さんに沢山歌っていただく会にしようと考えて、前半にストレッチと童謡唱歌、休憩をはさんでミニコンサートと昭和歌謡を🍀

中津のはっちゃんにギターでお手伝いいただきながら、計13曲(アンコール入れたらそれ以上💦)を歌いました😃

ちょっと曲数が多いかなぁと選曲中は心配もしましたが、最後まで、受講生の方々の綺麗な声を聞かせていただきました(*´艸`)


歌詞をスクリーンにパソコンで映してくださった塩川さん、講座をあたたかく見守ってくださった館長さん、そして、あたしの依頼を快く引き受けてくださって何度も日田に練習で足を運んでくださった初山さん、

ありがとうございました🎵