耶馬溪音猫コンサート

5月19日、久しぶりの音猫コンサート🐈

今回は一人病欠で、全部で10名の出演となりました🍀

美味しいランチを各自たいらげて🍴コンサートは14時スタート🌷

それぞれ思い思いのコメントをお話してからの演奏とゆうルールなんですが、皆さん随分おしゃべりも慣れてきたなぁと感じつつ、危なっかしい伴奏をつとめさせていただきました(笑)

今回もカメラマンを引き受けてくださった中津のはっちゃんこと、初山さんが沢山、素敵な写真を撮ってくださいました✨

マスター、いつも発表会を盛り上げてくださってありがとうございます(^人^)

「音猫喫茶店、7周年の記念品です😊」

と、参加者全員に可愛らしいハンカチをくださいました🐈💜